今日から普通(マサコ)

昨日までの祭りテンションから打って変わって、今日は何の起伏もない「ただの今日」を過しました。うーん・・・こういう日の日記は困りますね。そうそう、新宿で対バンしたMegane WrenchのCDは今日やっと聞けました。かっこよかったとです。歌詞とかちょっと情けない感じが私の中では鈴木雅之カテゴリーなんですが・・・(違う違うっそうじゃそうじゃなーい)・・・多分鈴木雅之ではないですね。KANとか。情けない男系の歌詞はすごい好きです。みじめな女系の歌詞も好きです。♪みじめじゃない日はあーりませーん(ヨエコ拝)。何か、私の背中に取り付いてるんでしょうかね。暗いものが。自分の歌詞も大概暗いし。まー、いつか胸を張って「うれしいたのしいだいすき」といえる日が来ればいいですね(来なくてもいいけどな)。