東京千秋楽(マサコ)

おすしを食べに行きました!回ってるけどね。夜の新宿を始めて歩きました。今までは深夜の新宿をタクシーで走り抜けてただけでした。眠らない町・新宿歌舞伎町って感じでしたね。渋谷も夜なのにすごく明るくてやっぱり東京は違うなぁと実感。それからおいしいケーキをいただきまして、久しぶりの甘いものにミスター味っこみたいにちょっと空を飛びました。ありがとうございますすす。ごちそうさまでした。


本日はなんか物凄いお客さんがいっぱいいて何事か!?とびっくりしつつ楽しかったです。新曲どうでしたかね。まだ出来立てほやほやすぎて湯気の向こうにおぼろげに新曲が見えてる程度だったんじゃないかと少々心配ではありましたが、多分大丈夫だろう。大丈夫大丈夫。東京3日間ライブでちょっと強靭になったタイフーンを神戸でお見せしますよ。多分ちょっとムキムキしてるはずです。そして今からもう一仕事。ラジオだ・・・。