岩盤浴(シライシ)

えーみなさんタイフーンレディオは聴いていただけましたか?なんとなく妙なリアリティーがあって日記とは違う味わい(ってほどのものではないが)があったのではないでしょうか。月2回ぐらい更新できれば良いですね。
http://typhoon-radio.cocolog-nifty.com/blog/

ここの左上の赤いアイコンをiTunespodcastという所にドラッグ&ドロップしていただければ、わざわざブログサイトを調べに行かなくてもiTunesが更新をチェックしてくれます。バックナンバーも溜めておけるしね。


さて今日は妹に連れられて岩盤浴に行ってきました。初岩盤浴です。うっすらサウナ状態の室内にある熱い板の上にタオル敷いて、30分ほど水分補給しながら寝るのですが、いつまでたっても身体が温まってていいですね。サウナとはまた違う持続性。この数日身体が冷えてしょうがなかったのが、5時間経った今でもマリオの無敵☆状態です。みなさんも一度どうぞ。