ラジオの公開情報です。(マサコ)

http://typhoon-radio.cocolog-nifty.com/

お待たせしました。
タイフーン・レイディオ公開です。

FAQ
(これ発音するとファっキューってとても良くない様な気がするんだけど世の中的にどうなの?)

1、ラジオだけをまとめた方がよかろうと思い新たなブログが増えました。
2、ラジオサイトでは日記の更新はありません。
3、ラジオの感想などはラジオのコメント欄でお願いします。
4、その他メッセージはいつも通りにこちらでもBBSでも結構です。
5、2週に1回ぐらいは更新できたらなぁと思います。
6、皆さんからのコメントやメール、企画アイデアが頼りの部分もあるので遠慮なく才能を発揮してください。
7、番組内で音源かけても良いよと言ってくれるバンドの方ご一報ください。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。