京都で練習。(マサコ)

ここ最近ちょっと忙しくしておりまして、シライシさんに京都のスタジオまで出張願いました。ほんと、すみませんです。久しぶりに太陽を浴びたせいか、前よりちょっとうまく叩けてびっくりしました。頭が朦朧として幻聴を聞いたのかもしれんな。帰りにラーメン屋に寄ったんですが、ラジオの反省会とかその他もろもろのミーティング。ていうか雑談。AKB48というアイドルグループがかわいいというオチのない話とか。こないだ、夜中の番組で特集をやっててね。それも明け方近くだったんで、ヤハリ頭が朦朧としてただけかもしれんけど。スカートひらりという歌がとてもよかったので今度買おうと思います。いや、振り付けがかわいかったからDVD買ったほうがいいんかな。あーでも、そこまでやってはいけないと思うんだ。まずは音源から。何事も悩ましいものだ。こういうのって氣志團の対極ということでいいのかしら。