またしても(シライシ)

はい!新曲の練習もやりつつ、新たな曲が浮かんだのでそれを作っています。毎度のことながら、なにか期日が迫ってくると全然関係ないことがやりたくなってしまうんですね。それで結果「新曲はうまくならないし、新しい曲も中途半端」と、どっちつかずになります。分かってはいるのですが、よっしゃ!キタキタ!と思い浮かぶのだからやるしかないですね。(実際にはあまりキタキタってほどでもない曲が出来てたりする)でも結構最近ちゃんとしていますね。まだ一月なので。明日は笛とピアニカに録音手伝ってもらいます。でもミックスはもうちょっと先になりそうですね。今作ってる新曲と一緒に出すかもしれないです。新曲が聴きたいわい!という人は2月の18日(日)の神戸バックビートに来て下さい。東京の人は今度ね。なんとかそれまでに間に合わします(泣)。