録音祭り。(マサコ)

まず練習。そしてシライシ家へ。猫たちの熱い歓迎。背中に飛び掛ってきては「オレの背中をなでなでしろニャ」攻撃。ネコパンチって本当にあるんだな。噂のラジオ収録。そのうち聴けるようにします。内容は全く持って保証できない。MCよりひどいかもしれん。でも飲み会よりはまし。

ラジオはすぐに切り上げて、慌てて準備してもう一度練習したスタジオへ。あの新曲に入るピアニカとリコーダーを録音。去年の夏ごろの「へちまの里ツアー」ライブを見た方ならわかるよね。あのスペシャルゲスト降臨です。私は息を詰めてただけですがなんだかとても楽しかったです。賀子さん、藤代くんありがとー!相も変わらず終電で帰宅。いろんな緊張感でげっそり疲れました。おやすみなさい。