私の決意(マサコ)

ここ最近ゆるチラシを書いてなかったので1月19日の神戸ライブから復活させようと思います。出来れば年賀状的取り扱いでがんばりたいので2月の東京も年賀バージョンで盛大にがんばりたいと思います。基本的に絵は下手なのでなかなかうまく行かんのですよ。独学ってホント無駄が多い。絵手紙教室にでも通おうかしら。そんな感じなので神戸と東京にはぜひ足を運んでいただければと思います。茶道の世界では初釜と呼ばれる新年茶会は京都と東京で開催されます。家元とかごっそり来ます。そんな感じで私たちも粛々と新年ライブを開催したい所存です。というわけで今から絵を書いてきます。雨の中篠山まで出かけてイノシシのスケッチからです。こちらに向かって猪突猛進してこられたらどうしましょう。鈴を鳴らせば逃げてくれるでしょうか。