テンション高いファンだと初対面でも同窓会とか出来ちゃうわけよ(マ

長きに渡って友達としてやっていくために重要な条件はテンションの高さじゃないかと思う。相性とかいろいろ言っててもテンションが大事だ。死ぬほど仕事やりたい旦那に水を刺すような奥さんはどうかと思う。落合夫人を見ろ。あれだ。私は落合夫人が好きだ。家中なんでも備長炭だよ。旦那が優秀な成績を残すためには何でもやる女。正直あこがれてる。強いところばかり取り上げられてるが、落合監督がちょっといっぱい呑む時には小料理屋の女将の様な情に厚い所を見せてるに違いない。そう信じてる。


今日はキリンジのライブを見に行って来た。かつて東京遠征なんかもやった熱いファン仲間と3年ぶりぐらいに再会した。ず〜っと会ってなかったが10年来の友人との再会のような感じだったよ。会ったの2回目とかでもそんなの関係ない。私たちは5年ほど前に開催された狂乱のキリンジ集会in名古屋の参加者なんだ。もうそれだけで言葉は要らないんだよ。あれはホントひどかったな。まー、そういうわけで今日は気分がいい。