明日は(シライシ)

今日ひどい雨でしたね。車に乗っていて車線と停止線が見えないと焦りますね。明日は売れっ子アイドル並に忙しいです。イベントが3つも重なっています。朝6時半の電車で和歌山まで仕事に行って、げんなり5時ごろ帰ってきてすぐに車に乗って梅田へ。明日はマリーナショウのライブに行きます。海外からはるばるやって来るというので楽しみです。ソウルフリークにはたまらないこの一枚。もう30年も前に作られたアルバムです。ソウルって曲が良くないとめちゃタイクツですがこれはいいですよ。曲はめちゃポップで聴きやすく彼女の自由自在なボーカルがなんだか気持ちいいです。私の好きなギタリスト、デビッド.Tウォーカーも張り切って弾いてます。全体的にリラックスした印象です。こんな雨の日には部屋で一人で聴くのにちょうどいいですね。

フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ

フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ

で、この人のライブを見て、心斎橋に行きます。そこで相方と合流予定。何があるのかはまた明日。

Message Pie

Message Pie

こちらはアナタキコウ。CDが出ていたんですね。今回は松浦さん作曲の曲が多いらしいですね。摩訶不思議な雰囲気の曲が並んでいるのでしょうか。まだ届いていないけれど、楽しみです。