買ったよ(シライシ)

最近買い物してます。先月はラグ、今月はジーンズと部屋の照明器具買いました。部屋がオサレなカフェになりそうです。かれこれ8年くらい使用していた蛍光灯照明は常々事務所っぽいわぁなどと思っていたので今回は白熱灯にしました。たぶん前よりは少し暗くなるかもしれないけれど、他にスタンドなどの間接照明があるのでオッケーでしょう。明日電気屋さんにつけてもらうので楽しみですね。ああ楽しみだ。ジーンズはかれこれ3年くらい買ってなかったかもしれません。なんだかんだいってジーンズも季節ってものがあるような気がして、既に家にあるのは色が若干薄くて冬っぽくないかも、と思って今回少し濃い色にしました。カウチンセーターとか似合いそうな感じ。カナダ。カナディアン。ずっと前になぜか激安800円でゲットしたカウチンセーターがあるので合わせてみようと思います。以上、買い物のお知らせでした。