入れ替わりに(シライシ)

大丈夫とか言っていた風邪は別に大丈夫でなく、熱が出ました。38℃近く。咳とかくしゃみとかはないので2日のライブには間に合います。でも新しい曲のアレンジがはかどりませんねー。どうなってるんでしょうね。相方はなんとなく退院できたみたいですね。たしか土曜日退院って言ってたはずなんですが…。私が空いてるベッドにもぐりこんで代わりに寝ていたい気分です。でも「あら、まだ手術してたなかったかしら?ごめんなさいねー!いますぐします」とかいって「人違いですー」と無実の罪を叫びながら手術室に引きずられていくのはごめんなので、あまりややこしいことはしないでおこうと思います。しかし風邪薬の副作用かわからないけれど、目が疲れてしょうがない。早く治ってほしいものです。