IT対策(マサコ)

入院する病院が決まって肩の荷が下りたというか、もう私に出来ることなど何にもないからね。お医者さんと神様におすがりするより他にないわけだしさ。そうと決まれば準備に取り掛かれます。まずパジャマ。いいの見つからない。保留。スリッパ。時期ハズレに付きいいの見つからない。保留。ipod用USB-AC充電器。ヨドバシで発見するも財布からっぽだった。残念。
さて、私の血管はミニプラグで出来てるのよ・・・ぐらいPC病人です。見えるぞー無線LANが見えるぞー(怖いって)。腫瘍がどうとか言う前にPCから引き剥がされて病気になりそうです。で、リーダーがいろいろ入れ知恵してくれて、今更ながら携帯で日記書き込んだり閲覧したり出来ることに気づいた。さらに初心者が陥るパケ死の罠にもはまらないようにいろいろやってます。しかし、最悪なことに私の携帯はあえてCDMA1×だったんです。だってWEB見ないんだもん。というわけでパケット割が限度か。まー、そんなに四六時中触れる環境でもないし充分でしょう。


それと全然関係ないけど明日子犬がくるんだ。飼うんですよ。楽しみやわぁ。名前を考えてます。去年死んだ子は柴犬のしばちゃんでした。今度はもうちょっとひねりが欲しいです。