モルスタ初練習(シライシ)

今日は「タイフーン・モルスターズ」の初練習。11月18日(土)梅田ハードレインでやるライブの練習ですよ。ここから日記を読む人のために一応前回までのあらすじ。

マサコ脇にできた腫瘍を取るため、11月半ばより1ヶ月ほど入院、療養することに。

既に決まってしまっているライブをどうしたらいいかしらと思案する。

そして!11月18日キャラメルバッヂ企画のイベント。キャラメルバッヂのドラマー、モルちゃんに助っ人で急遽入ってもらうことに。この際「タイフーンにヘルプドラマー」という扱いではなく「タイフーン・モルスターズ」という別ユニット結成の意気込みで。
こりゃレア!見ものデスゾ!!

さて、梅田の某スタジオで待ち合わせ。既に練習していたキャメバの面々と「このたびはどうぞよろしく」と礼儀正しくごあいさつ。で、タイフーン新曲や今までの曲、それと私が今回キャメバ枠にお邪魔してピアノ演奏するキャメバの曲をやりました。いやータイフーン・ミニスターズっていうよりモルスターズでしたね。曲とかもぜんぜん違う感じ。面白いものですね(って私が参加したキャメバの曲もまた普段とは違う感じだったそうです)。1回目にしては上出来でした。タイフーンの新曲はロックンロールなので、キャメバ全員に参加してもらってセッションです。18日の出番は午後7時からです。今から予定を空けておいて下さい!!よろしく!!