月末にひと段落(マサコ)

手術とか入院の話が一段落付きました。ちょっとブルーな話も込みなんですが、後遺症とかが残らなければ健康に歳が越せるようです。よかったよかった。残念ながら年内のライブはちょっと無理そうなんですが、年明けからは平常運転で、そうねぇ、また東京方面にも特攻(ぶっこみ)掛けて行きますんでよろしく〜。そんなこんなで入院中はシライシさんからの伝書鳩通信などで近況をお伝えできればと思います。ん?ここは携帯書き込みも出来るんかな。あ、でも病院内ではあんまり携帯使わせてもらえないよね。あ、で、そんな風な決定事項を速報としてシライシリーダーに送ったんですが帰ってきた返事は「じゃー新曲いっぱい作っとくし入院中に作詞よろしくね」でした。復活後はものすごい勢いで新曲発表するから首洗って待っててね☆