夏バテ(シライシ)

最近眠たいです。他の人はそんなことないのかしら。よく「夏バテ」って言いますけれどこれが本当に夏の疲れなのかは実際のところ分かりませんね。秋ビームが出ているかもしれないし。空の高さにスイィーっと頭の芯が上に吸い寄せられるような感じ。で、なんか眠たくなります。しかし昨日は疲れました。お化粧も落とさずに気が付いたら翌朝でした。昨日は朝から仕事してからスタジオ4時間ってのもあったかもしれませんが、最近曲が多くなってきたので全部通してやると既に1時間近くかかってしまうのですね。でもやっぱちょっとだけでもやっておかないと忘れてしまうのでやっています。しかも意外にタイフーンの曲は呑気なようでいて激しいですしね。ここはひとつ身体鍛えないといけないなぁ。でも「よっしゃ〜!」と奮い立つのもそれなりの気力と体力が必要だと思うこのごろ。