えらいことになった(マサコ)

実は中学か高校生の頃からわきの下に謎のコブがあったんだけど、変った軟骨だなぁ・・・と思って放置してた。それが幾星霜を経て、なんと直径5センチの腫瘍に育った。最近では神経を圧迫することあってよく右手がしびれたりしてたのね。


これはまずいからちょっと切ってもらおうと思ってお医者さんに行ったら、そんな軽いものではなくちょっとしたものだった。どれぐらいヘビーかというと、MRIというなんかCTみたいなのを2回も撮影、手術は医長とか部長とかえらい人2人を含む大掛かりなチームで取り掛かり、当然麻酔は全身。予後もちょっと慎重に見守る必要がある・・・とかそんな話になってしまった。とはいえ、腫瘍さえ取れればあとは傷がふさがれば済む話。最短10日でいいみたいです。「最短」だけどね。若いから体力あるし大丈夫でしょうといわれたので、その期待を裏切らないようにここ数日は肉を食べて力つけてます。手術のあとはカリオストロのルパンに習ってミートボールスパゲティとワインを死ぬほど詰め込みたいと思います。
それと、健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

そんなこんなで11月13日からしばらくの間は日記更新どうなるんやろうね。病院からなんか送ろうか?


それで、11月12月のライブはマサコは病床及びフロアから応援することになると思います。あちこちの関係者の皆さん、楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。年明けには完全復活の予定です!!・・・でね。マサコ不在中のライブはシライシさん&スペシャルゲストになったりするので超レアライブですよ、これは。12月のイベントにいたっては・・・この先は言えないね。へっへっへ。