練習そして練習(マサコ)

今日は練習と練習の間に90分の食事休憩を挟んだので何を血迷ったか酔虎伝で宴会。かなりご機嫌になった状態で新曲に取り掛かったので、新曲が3曲まとめて形になりました。しらふでやるとさ。ついつい真面目に作っちゃうからお互い譲れないフレーズとか出てきてもめるんだけど、酔っ払って笑い上戸になっちゃってるから何をやっても面白くてね。「あーそれいいね」の連発(笑)前から取り掛かってたけどなかなかまとまらなかったものがサックリ出来上がった。さらに今日からやりかけたようなのもその場の勢いで出来上がったりね。早くお聞かせしたいわ。仮タイトルは「二人の御堂筋」。サマーキャンプの10年後です。