来たよ!東京!(マサコ)

下北沢でライブ見ていただいた皆さんありがとう!楽しんでいただけたでしょうか。私は楽しかったです。初めて会う方とも色々とお話が出来てよかったです。また、そのうち東京に再来日(?)したいので、そのときはどうぞよろしくです。

今はホテルのロビーに設置されてるPCから立ったままで書き込んでいます。立ち飲みならぬ立ちPC。アンケートに頂いた質問などは13日以降にちょこちょこお答えしたいと思います。ぇ〜・・・そうですね。昨日のMCでもお話ししたけど昨日は東京珍道中でしたね。はい。大変でした。やっぱり東京は世界に誇れる大都会だと思いました。ものすごい。京都なんて一地方都市に過ぎないのだな…と少しへこみました。そんな凹んでないけどね。


日付と違って今は明けて12日ですが、ライブまで時間があるのでちょっと観光もしようかなと思います。でも、観光の予定を立ててなかったから何も分からない。近いので都庁と新宿タワーレコードあたりを攻めてみようと思います。ではまた!