東京ライブ2日目(シライシ)

ホテルには連泊していたのでチェックアウトを気にすることなく、結構のんびりできました。昼ごろから新宿散策。ルミネエストというショッピングセンターでビビンバ食べました。そうこうしているうちに入り時間。私は行って初めて分かったのですが新宿は広い!この日は歩いたねぇー、ほんとに。それでライブですがレッドクロスはとても聴きやすくていいところでした。またぜひとも出たいです。お客さんもとても暖かくて「ああ、気に入ってくれたんだな」と演奏していて思いました。しょってぱちに出たので、なんかのんきな残り香がこの日最後まで漂い続けていたようにも思う。それから後で分かったのですが密かに来て下さっていたお客さん!是非終わったら声をかけてくださーい。あとで「誰なんやろ、誰なんやろ」と気になります。終了後軽く打ち上がりつつ、1時ごろ解散。いろいろな人に支えられてこのタイフーンはあるんだなぁと喜びをかみ締めた日でありました。