行ってきます(シライシ)

おおかた予想できていたことですが、用意をするのに時間がかかってほぼ徹夜の惨事に。別になけりゃいいってものだけど持ってったほうがいいかなぁ、というものがほとんどなんですけど。車中では漫画描いたりすると思います。タイフーン新聞に載せるためのです。ベレー帽にめがね、はんてんを羽織って「締め切り間際の漫画家(イメージ)」を装って乗客の目を欺こうと思います。あとは・・・。グリーン車にどっこいしょーと座って、車掌さんが来たら「あらやだ、オホホホ」とごまかして逃げ去ろうと思います。あとは・・・。東京バナナを2ついっぺんにほおばろうと思います。それから・・・。はとバスの前でひよこせんべいを手に記念撮影。いろいろしてたらこれまた時間がなくなりそうですが、まぁ写真も撮るかもしれないのでお楽しみに。更新もできるかな?ではでは。