神戸ライブ祭り(マサコ)

今日は楽しかった!!できれば純粋客状態で楽しみたかったなぁ。タイフーンのも客として見る。で「マサコ、がんばってるじゃないか・・・」と涙する。…予定。…は、未定。どの人も超うまくて自信なくした。自信なくしたって言うか自信とか考えたことなかったわけなんですが。

ここだけの話。鶴のメンバーの3人さんの顔がみんな良く似ていて、それぞれ何かお話したような気がするんだけど、どの人と何をお話したのか分からない。本当に良く似ている。アフロ以外もなんか似ているような気がする。うちらもたまによく似ているといわれますがヘルメットは脱ぐことがないので見分けは簡単です。


最後に、Tシャツお買い上げくださった皆様ありがとうございます。あなたがたは勝ち組です!それからそれから、東京までライブを見に来てくれる方。超ありがとう。あなた方は勝ち負けを超えた存在です!!遠いので気をつけてお越しください。お菓子は500円まで。バスの中はポケット将棋とかが楽しいと思います。みんなでがんばって東方浄土を目指しましょう(もはや何を言ってるのか分からない)。