社歌(マサコ)

タイフーン・ミニスターズには「タイフーンパラダイス」というライブのテーマ曲的なのがある。1分ちょっととかえらい短い曲なんだけどね。単純な割に演奏するのが難しいのでそう度々やる訳ではないんだけど、やると非常に評判がいい。難しいからレコーディングもされてないし、わざわざ音源化すると楽しみが半減しそうな気もする。

とはいえパラダイスには欠点があって。みんなで盛り上がるとか、ちょっとした勢いで口ずさむとか、そういう手合いのもんじゃないという事ね。次は「飲み会の最後はこの曲で締める」みたいな校歌とか応援歌とかサライとか、そういう曲欲しいね。


「タイフーンの旗の下、アカツキに集う勇者たち、と゛うのつるき゛と ぬののふく、
                     ああタイフーン、タイフーンミニスターズよ!」

こんな歌詞で1曲どうですかね、シライシさん。