秋の棚卸し(マサコ)

またこの話題です。すみません。大掃除です。現在収束前の混乱期に差し掛かってまして、ゴミ屋敷の様相を呈しております。


で、今日はCDのやり場に困ってる。大体3ヶ月ぐらいは1枚のCDを毎日毎日朝から晩まで聴き続けるので何十枚ストックがあってもそれを聴く事はないわけだ。一斉処分しても良いんだけど、ブックオフとかでゼロ円になりそうなものばかりで掃除機が入ってたダンボールいっぱいはある。アマゾンで売ろうにもアマゾン検索にも入ってない。だからといってまとめてゴミ袋に投げ込む程冷血じゃない。そういうものもたまには風を通さないとなと思ってベッドの下から引きずり出して、うまく納まりそうな引き出しを確保。それからモーヲタの人に焼いてもらったハロプロDVDをケースから出して数十枚収納できるやつに入れた。5期オーディションとか見るかなぁ。いや、絶対見ます。それからタイフーンの恥音源も結構出てきた。ジェットハネムーンの仮歌を私が歌ってて「♪ジェッソツァーネソーウム(噛んでる)・・・ぷふふふ、間違えた。♪見たことない場所で〜(ここでギターがパリっていう)(ていうかやり直そうよ)」ってへなへなのMDが出てきた。掃除は楽しいなぁ。続きがんばります。