秋服(シライシ)

相方はステージ衣装の一部を買ったそうです。私はそれを見てあれやこれやとイメージして自分は何にしようかなーなどと考えていますが、これまた楽しい作業でもあります。いろいろ企画して、実行して、してもしなくても誰にも何も言われない、けれどしたら盛り上がる。あかんかったらブーイング。バンドというのは面白いものですね。主役はもちろん音楽なんですけど、付け加えようと思えばいろいろできますのものね。私はこういう感じがとても好きです。見てくれてる人、参加してる人を盛り上げたい!とはいつも思っているので、今のうちにタイフーンに参加しておいて下さいよ。さて、あさってはライブです。きんたろうさん企画のイベントですよ。(でもまだ夏服)

9月16日(土)京都今出川バックビート
開場18:00/開演18:30
前売\1000/当日\1300(ドリンク代別途)

「KINTARO PARADISE PRESENTS Restcube#11 」
http://www3.to/restcube-web

↓↓↓出演↓↓↓

・東坂貴之
http://www.geocities.jp/takashitosaka/
・名前はまだなゐ
http://blog.livedoor.jp/namaehamadanahi/
ロッテンマイヤーさんのメガネ
http://www.eonet.ne.jp/%7Ecomcomcom/
・白鍵と黒鍵
http://www.geocities.jp/hacken_cocken/index.html