ぶつぶつ(シライシ)

あれやこれやともう10時間以上パソコンの前でイラストレータ使っています。もう作曲なんてやめやめ!これから私はイラストレーターとして頑張ります!!賽の河原でツライツさんが印刷された小石をひとつひとつ積み上げて一生を終えるんやわ、きっと。もうね。新曲ってなーに?なんですか。そんなもの知らないね。目が乾いてコンタクト(ソフト)がパリ。といって落ちました。重傷です。でも分からなかったら腹立ちませんか?ふがいない自分に、理解力の無い自分に、ではなくこんなややこしいこと考えた野郎にです。出てこいって感じ。説明書もアホやし。でも自分だけは正しいに決まってます。でもぶつくさ言っているうちにだいぶ60パーセント以上は分かったかな。…分かってきました。でも今日は1ミリも曲作ってないわ。まあぼちぼちやります。