カバー(マサコ)

今日はタイフウ練習。帰りに秋の台風コレクションを買出しに行ったけど、厳しい審査の結果お眼鏡に適う衣装は見当たらず。雁首そろえて手ぶらで解散。もうしばらくサマーコレクションで行きます。へくしょい。


なんかカバー曲がやりたくてな。「あのバンドのあの曲良いよね」とか「こっちの方がタイフウぽいかしら」なんて考えててね。たとえば、そうだなぁ。高野寛の「夢の中で会いましょう」とか。嵐の「台風ジェネレーション」とか。TM NETWORKの「8月の長い夜」とかとかとか。ま、ここに書き出したって事は「それはやりません」って意味なんだけど(うわ、やらしい)。でもアレンジの雰囲気が頭の中で出来上がってる曲もいくつかはあったりするのね。とかいいつつ、私のイメージとシライシさんのイメージってほとんど合ったためしがないから、この企画もそれとなくボツるんじゃないかな。あはは。ま、いずれということで。