おそろい(マサコ)

先月、シライシさんが小さい買い物をしたんですけど、私も小さい買い物をする必要ができたので、小さい買い物をしました。どうやら全く同じものを購入したようです。購入ルートは違いますけども。それは明後日か明々後日に手元に届くようです。はい、どうも。(8月10日の日記参照)
iriver フラッシュメモリープレーヤー T20 512MB アイスブルー(ホワイト) T20 512MB-IB-WT
それから事務用で街に出ました。ついでなので新しくできた(と言っても数ヶ月前だけど)本屋とCD屋に立ち寄りました。映画館と併設の書店なので上映中の映画の原作や写真集などのコーナーが広め。なるほどね。CDコーナーではYUKIの新譜がありまして、どわ〜〜!!!っと片目はリボンで隠れてて、もう片方もつむってるジャケットが並んでる中にぽつんと片目が開いてるジャケがーー!!!!うわ!当たり見つけた??これ当たりちゃうん?当たりでしょ?キャーキャー!!!と盛り上がったんだけど、DVD付き限定版と通常盤の違いだった。はいはい、どうも。モニターで流れてるPVがかわいすぎたので、しばらく堪能させていただきました。何であんなかわいいんやろうね。新譜のTVCMみました?指をかくかくワサワサしてるやつ。おとんがプチってチャンネル変えた時「家出しよう」って決意しましたよ。


さて、調子に乗ってえらい遅い時間にスタジオ押さえてしまったので、面倒くさいけどちょっこす行ってきます。では。はいはい、どうもどうも。