新学期だな。(マサコ)

街からぱったりと人影が消えました。大人びて見えてたけどみんな中学生だったんだなぁ。あ、それから日記カウンターの7000番頂きました。サンキュー!えー、それから。2週間ぐらいの間にどこかで大事なiPod shuffleなくしました。ペズ、アナタキコウ、ポリ、ヨエコ、サンボなどが入ってたら高確率で私のものです。どなたか、拾ったはいいが選曲の悪さに悶えてる方がおられましたら返してください。お願いします。「結構いいやん」・・・と言うなら大事に使ってください。手垢でどろどろですけど。名前書いとけばよかった。ていうか、家の中にありそうな気もするんだけど見つからないんだよねぇ。困ったわ。