今日はライブ(シライシ)

今日は京都アフタービートでライブ。すごいジャンル対決っていうかいろんなタイプの人たち勢ぞろい。タイフーンは1番目、2番目は山本新さん。そこまでで大まかには一区切りなんですが、そこまででも充分濃い。それからギターのハード目なロック陣。DJの入ったLack Of Common senseが面白い。チェケチェケチェケラッチョ。基本横ノリ好きなんで楽しめました。そういえば9月に入って秋らしくなりましたね。8月の残り日差し攻撃も「ぐふ・・もうだめだ・・・。」とあがいているかのように日差しは強いものの、かつての勢いはなく、だいぶ爽やかになってきました。車を運転中も「ドライブ日和だなぁ」と思いましたよ。空の高い中の行きのドライブ、そのまま滋賀まで行きたいくらいでした。で、昼ごはんを食べ損ねた感じになってしまい、4時ごろハフハフしながらがっついて食べたラーメンが熱くて口中をやけどした。たぶん喉も。本番前はあまりがっつり食べず、刺激物も禁止、熱いものも禁止、これを反省点にしたいと思います。帰りはいたってスムーズに眠くもならず帰って参りました。対バンにも刺激を受けたので新曲エンジンもかかってきたように思います。