向き不向き(マサコ)

あ、そうだ。明日はライブです!!

●9月2日(土)七条大宮・音屋AFTER BEAT
(京都駅から、徒歩約10分・京都市バス「七条大宮」東側停留所正面 地下1階) )
c/w Lack of Common sense、Loose★Cannon、Juniper Beries、山本新
18:30スタート 前売り1000円+ドリンク代500円

各出演者のHPを検索して覗いてみてください。明日がどういう日なのか占って!


矢野顕子の「はじめてのやのあきこ」を聴いてます。「ごはんができたよ」と「ひとつだけ」を聴くと泣ける。っていうか号泣で、正直疲れてるんだけど。泣き疲れ。私は生活に疲れているのかと心配です。そうでもないはずなんだけど。私みたいなんが疲れてるとか言っちゃだめだ。バチが当たる。スティックがヒットすると言う意味ではない(死んで〜!自分自身!!)。


10月の予定まで更新しました。っていうか来月は東京行くんだよ。飛行機は怖いから新幹線で行きます。そっち方面はシライシさんが鬼級の検索パワーで激しくやってくれてるそうです。私は青年団、婦人会などのあいさつ回りです(脳内で)。