お疲れモード(シライシ)

明日から9月ですね。8月の終わり記念ということで燃え尽き感が漂っています。燃え尽き、って別に何もしてないんですけど。旅行疲れっていうか、遊び疲れっていうか。やる気ナッシング。私って火柱のように燃え上がっては大文字焼きみたいに10分で消えるんです。非効率。でも相方もどっちかっていうとそういうタイプよね。しかも二人とも違う場所と時間で自分勝手に火柱を立てているっていう。そしてそれぞれすぐに灰になる。超非効率。でも、そういう瞬発力だけがとりえの濃い勢いの中に次のテーマが見つかったりするので、まぁ結果オーライということもあります。あーなんかしんどいわー。9月は個人別スキルアップと新曲のネタ作りを主に費やそうかと思っております。