にわかに(マサコ)

ちょっとのんびりしすぎました。

誰かからの呼び出しや訪問なんかがないと自分から動く事はまずないんですけども、今日は見事にじっとしてたなぁ。私が「今日は何もしなかった」と言う日は本当に何もしてないからね。やってもせいぜい息ぐらい。天井の模様を見ながら1日過ごしました。昨日は突然のお呼び出しがあってへちまの里の管理人(?)小川さんのライブを見に行ってきました。心洗われるとはこの事ですね。なんかスッキリして帰宅しました。あと、シライシさんの恐竜博の写真すごいなぁ。写真見ただけでワクワクする。


で、9月にはいると活動開始です。

●9月2日(土)七条大宮・音屋AFTER BEAT
(京都駅から、徒歩約10分・京都市バス「七条大宮」東側停留所正面 地下1階)
c/w Lack of Common sense、Loose★Cannon、Juniper Beries、山本新、タイフーン・ミニスターズ
18:30スタート 前売り1000円+ドリンク代500円

●9月16日(土)京都バックビート
京都市営地下鉄烏丸線今出川」駅下車、6番出口から地上に出て、
烏丸今出川の交差点を西に約150m、南側地下)
Restcube #11
東坂貴之、名前はまだなゐ、白鍵と黒鍵、ロッテンマイヤーさんのメガネ、タイフーン・ミニスターズ
18:30スタート 前売り1000円+ドリンク代500円

●9月29日(金)長田SITE KOBE
(神戸市長田区久保町6丁目1番 アスタくにづか4番館4階 )
☆New Goody★1★piano☆
アンプロンプチュ、タイフーン*ミニスターズ、桜咲、前蔵(from東京)
19:00スタート 前売り1500円+ドリンク代500円

※タイフーンは3番目20:20頃出演です。

長田SITE KOBEはものすごい広いステージで、ものすごいライトで、ものすごいグランドピアノです。さらにものすごい楽屋。なんちゅーか客席からステージに上がらないライブ会場珍しいもんね(笑)お客さんを掻き分けてステージに上がるスタイルは結構気に入ってるから、廃業後は笑点の司会かプロレスラーになろうと思う。・・・廃業??