覚え書き(シライシ)

普段長いこと旅行に行くなんてことあまりないので、帰ってきてから普通の生活に戻すのに体力を使う。仕事はめんどくさいのでお金だけ欲しいわ、などと思う。思うだけならいいよね。そう、魅力的な演奏をするミュージシャンはみな魅力的な顔をしていた!イケメンブサイクとかそんな次元じゃなくて、溢れんばかりの生命力を目からほとばしらせていましたよ!だからこんなだらけたこと言ってちゃいけないんです。そしてキャリアの途中で立ち消えない息の長いミュージシャンはみな新しい音楽にも貪欲だ!そして相手の年齢など関係なく凄いと思えばその人に猪突猛進。そして横のつながりを大事にしている!というのがなんとなく分かりました。でも1人の人間の小さい身体とはとても思えないくらいに、そのギラギラした生命力は200メートル離れていても伝わってくるのですよ、凄いですね。私もそうありたいと思います。あとしっかりした演奏は長いこと聴いていても疲れない。プチトリビア


で、明日は扇町ダイスで心待ちにしているイベント「ヘチマの里ツアー」ですよ。7時から。遅れないように来て下さい。by近畿ヘチマツーリスト