へちまの里日帰りツアー(マサコ)

いやはぁ、楽しかったです。「もう一生ハンドマイクで歌うことなどない」と思ってたんですが、まさかのハンドマイク。いい思い出になりました(しみじみ)。本日、ツアーにご参加いただいた皆さんどうもありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。へちまカラーのお2人と♪海岸を演奏できてなんか感動しました。♪へちまカラー登場のテーマでの切れのいいへちまダンスも見所でしたね。あー、ホント思い出いっぱいだわ。トレーニンボイジャーの♪汽笛も素晴らしくて涙が滲んできました。へちまパワーすごいわ。

あとでお話伺ったんですが、へちまカラーの♪星が見えた(タイトルこれでいいのかしら)を聞いたお客さんからのアンケートに「あの曲を聴いたら、膝の痛いのが取れました」と書いてあったそうです。ホンマかいな。でも治りそうな気がする。私も肩こりが治ったし(マジすか!)。本当に楽しい一日だったから忘れないうちに寝ます。睡眠中は忘却率ゼロなんですよ(トリビア)。目覚めたときから忘れ始めますがね。


では、デンデンでんぐり返って バイバイバイ!