休養日(マサコ)

遊びに行った先から帰ってさらに休養とは結構なご身分なのですが。明後日がライブなので早く体調を戻さないといけないんでご容赦ください。

で、結局エゾでは何人のライブを見たのかを総決算してみようと思います。登場前から張り込んで1時間びっちり見たもの、半分ぐらいは見たもの、2曲ずつ位ハシゴしまくったもの・・・分け隔てなくカウントします。ご飯食べながら音だけ聴いてたようなのはカウントしない方向で。

18日
くるり、InK、GO!GO!7188、PE'Z、ROVO


この日は体調激ワルでしたが、GO!GO!とPEZは最前線で暴れとりました。

19日
真心ブラザーズケツメイシ米米クラブムーンライダーズUA&菊地成孔甲斐よしひろ高橋幸宏rei harakami feat.矢野顕子LIKKLE MAIRYUKYUDISKOTaiji All Stars(これすごい)、KEMURI


体調も程よく回復してきてかなり無理しました。

正直言うと「ものすごく見たい!!」と悶えるようなのがなかったので軽い気持ちでうろうろ出来てよかったです。基本、出音が明るいもの限定。何が言いたいかというと、これだけ見て通し券14000円はお買い得だ、どうだこのやろう!ということですかね。エゾ貧乏から解放された頃にRYUKYUDISKO買おうと思います。

PEEKAN

PEEKAN