ライジング2(シライシ)

えー今祭りもたけなわです。夜の10時です。今日はいろいろ見ましたよ。真心ブラザーズはやっぱりさすがベテランの音でガッシリ楽しみました。ベテランは違う!あとは米米クラブね。これまた復活を楽しみにしている人、見たことないのでどんなもんだろうと思っている人でサンステージはいっぱいです。で、しっかり楽しんだんですが、ヒット曲をもっとやってほしかったかな。でもいいです。それで、矢野顕子。これが凄かった。なんかまわりの空気を一人で持っていってしまう人なんですね、がらっと空気が変わって、それをリアルタイムで見ることができて幸せでした。こうやっていろいろ見ると、華のある人っていうのはベテランとかあまり関係なくあって、その人が演奏するとひとりでに見入ってしまうものなのだなぁと思いました。あとやっぱり演奏してて楽しげなほうがいいですね。以上、私から。


密かに横に隠れていたマサコです。会場内ネットカフェからです。マックの使い方が難しいです。ほとんどの総括は白石サンがやってくれたからもういいんですが、矢野顕子のごはんができたよで涙が止まらなくなったり、米米クラブは前で見すぎて死にそうになったり、高橋幸宏をテントで寝転んで聴いてたら本当に寝てしまったり、音楽を聴くのも楽しげな方がいいですね。フリーダムです。ではまた。