遠くにライブを聴きながら(マサコ)

今は、北海道は石狩平野にてライジングサンロックフェスに来ています。現場にある特設ネットカフェからです。漫画喫茶はありません。今はすぐ近くからゆらゆら帝国の音が聞こえてるのですが、曲が止むともっと遠くからスカパラが聞こえてきます。私はというと、昨日からお腹の風邪を引いてしまい節々は痛いわ、お腹は下げるわ、大雨は降るわで過酷な感じだったんですが、今夜の10時半、すべてが快方に向かってます。おかげで今日初めてのちゃんとした食事にありつけました。LAWSON屋台で買ったおうどんです。憎らしい事におなかの丈夫なシライシ姉妹は相変わらず過剰なグルメ活動に勤しんでるそうです。メールの一通一通がむかつくわいね。今日はくるり、GOGO7188、PE'Zを見ました。どれもヒットパレードですばらしかったです。特にPEZ。腹痛も飛んでいきました。目下のところはずれなし。このあとは、DMBQバッファロードーター、怒髪天で締めです。明日は、真心、米米クラブ石野卓球RYUKYUDISCOムーンライダース高橋幸宏矢野顕子KEMURIの予定です。死ぬ気でがんばります。