今日はライブ(シライシ)

今日は三宮バックビートでライブ。なかなか濃いメンツでした。濃いかったです。お盆の最中だというのにお客さんにも恵まれてよかったです。ギターパンダさんはさすがの貫禄で会場を自分の色に染めていました。歌も上手いです。植田さんはいつものテンションで独走していました。で、楽しみにしていた植田謙太さんのCDですが、会場で売っていたのが自分の持っているCDしかなかったので少しがっかり。他のが欲しかったのに!アンケートの返りも上々で、特に新曲2曲の評判がよかったのが嬉しかった。今度は24日、ゲスト付きで新曲演奏しますよ。かなりレアですので是非来て下さいね。文章がなんだか箇条書きなのは疲れているからですよ。只今3時55分!!ひー。明日も練習です!いけーーー!