あと少しの辛抱だ(マサコ)

モー二ング娘もジャ二ーズもアイドルの傍ら学校にも通う。私だってタイフーンの傍らいろいろやることがあるんですよ。で、明日は三宮でライブでそのあとはわ〜〜!!!っと北海道行って、帰ってきたらへちまの里ツアーに出かける。要するにダイスでライブイベントなんですよ。そんなこんなで浮世の沙汰とは約10日間のお別れをすることになる。10日だよ、10日。10日休んだら会社に私の席は無いものと思えだよ。10日も家空けたら食卓に私の席は無い物と思えだよ。一昨年ぐらいのライジングでは夕方頃に「今日は夕食いるの?」ってメールが来てすっ転んだですよ。要するにですね、今は10日分のアリバイ作りに奔走しているところです。遊ぶのも大変です。

8月14日(月)三宮バックビート 19:00〜 前売り1800円
出演 ギターパンダ、植田謙太、あかずゆうた、タイフーン・ミニスターズ

タイフーンは8時半頃ですが7時から来た方がよいですよ。
三宮バックビートでご先祖様をお迎えしましょう(言ってる意味がわからない)

現在深夜1時過ぎ。玄関ガラッと開けっ放しでした。下町ってゆるい。