歌って踊って(マサコ)

昨日、ライブ盛り上げてくれた皆さん、どうもありがとうございました!拙いながらもなかなか楽しくやれたと思います。楽しかったでしょ?(うわ、図々しい)

そのあと、打ち上げ。ただ笑ってるだけのタイフーン2名、総発言時間約2分。ギターパンダVS植田謙太の息詰まる戦いがたのしくて、笑いすぎて疲れた。そんなこんなで本日は8月24日「へちまの里ツアー」イベントの最終打ち合わせ練習。これまためちゃくちゃ面白かった。期待していいですよ。ていうか、私が客席で見たいぐらい。


久しぶりに帰宅したら、母親は盆踊り大会に出向いてました。何で盆踊りで抽選なのかわかんないけど、抽選会であれこれ引き当てて嬉々として帰ってきましたよ。歌ったり踊ったり。血ですかね。明日からはフェリーに乗ってエゾロック行って来ます。何が狙いとかわからんぐらいいっぱい見る。楽しみだが準備するのがだるい。