優柔不断(シライシ)

ああ、遂に昨日、いつも使っているキーボードが壊れてしまいました。高温の車内に無造作に入れっぱなしにしていたのが原因だと思います。実はね、常々音は気に入っているものの、ちょいと鍵盤タッチが気に入らなくて、(やっぱり弾きやすいのを買うべきかな…)などと違うメーカーに目移りしていたんですよね。だから機嫌を損ねてしまったのだと思います。と、思うとなんだか胸が痛くなって、「かわいそうな事をした」などと思ってしまいます。でも!浮気なんてされる方が悪いんじゃ!!ボーっとしてるから(暴言)。しかしながら音も良く、タッチも抜群、しかもカッコよくスマートな全て揃ったものなんてそうそうないんです。男の人も同じですねー(暴言)。だから私はよい音を取った訳なんですが、やっぱタッチもよくないとライブの出来映えが全然違うことに最近気が付いてしまって。。困ったわ…ということで、彼の焼きもちに胸を痛めつつ、今日も楽器屋に新しい彼を探しに試奏に行ってきました。やっぱよかったわぁ。すごく弾いていて気持ちいいもん。でもカッコいいのは今の彼なのよねぇ。ルックスを取るか気持ちよさを取るか…でもやっぱルックスって重要だと思うんですよ!!!でもたぶん、最終的には今のを修理して、新しいのも買って、ウホホッみたいなことになりそうな気がします。お金がないぞ。