今日、そして明日。(シライシ)

今日は8月24日の扇町ダイスで行われるへちまカラー主催イベント「ヘチマの里ツアー」のチビ合同練習。ちょっとね、新曲を手伝ってもらうんですよ。タイフーンライブに初ゲスト乱入。絶対オススメですので来て下さいね。普段は2人でまったり、良くいえば好きなことをマイペースで、悪くいえばグダグダでやってるんですが、他の人がスタジオに入ってくるとやっぱり緊張しますね。なんかいかにも「リーダー」的役割を発揮して頑張ってまいりました。でも楽しかったー。新曲は凄くいい仕上がりになりそうです。予定は空けておいてくださいね。


さて。明日、あさっては京都は西院周辺で大規模な音楽祭りが開催されます。「西院ミュージックフェスティバル」。昼から晩まで100組以上のミュージシャンが演奏します。5日、6日で出演者が違うのですが、タイフーンは明日の5日、14時半から西院駅近くのカフェ「ル・モニュマンブルー」で演奏します。暇な方は是非一日使って、いろんなミュージシャンを見まくって下さい。入場無料、出入りも自由です。新曲も演奏しますよ!では。