おるすばん(マサコ)

今日、シライシさんはPL花火を見に行ってます。こんな日は深夜であってもシライシさんが日記書いたほうがエキサイティングじゃないんかと思ったりもするんだけど、そこは規則なので私が書きます。意外とルールに縛られるタイフーン。


今日は・・・特に何事もなかったですね。うーーんん・・・何もなかったなぁ。iPodシャッフルで音楽を聴きながらいつまでたってもでてこないあの曲を探して、歩いてる間中ずっと曲を飛ばし続けてたぐらいかな。シャッフル意味なし。大した曲数入れてないのに「あの曲」がまだ1度も出てこないんです。あとは電車の中でものすごい顔で居眠りしてる人がいたとか。しょーもない一日だった。