また疲れた(シライシ)

今日は練習後ダイスへ。練習は己のテクニックの無さを噛み締める結果に暗澹たる気分で撤退。今日は漢字が多いですけれど我慢してください。なんかやることが多くてパニクっています。メダパニって感じ。1ヶ月に出来ることなんて僅かだなぁ。でも何も出来ていない。。でも今は試練のときだと思って頑張ります。さて、今日は三日さんのライブを見に、ダイスへ。全然知らなかったんですが天神祭りだったんですね。鬼の人込みを掻き分けながら、到着。三日さんはポップながらも危ない空気を振り飛ばしながら、いろんなタイプの曲を演奏していました。ボーカルののんさんの雰囲気がカワイイ。私には出せない味です。と言ってる暇も無いので練習しよう。