気候に勝てない(マサコ)

今日は近所のライブハウスnanoにvincent imaginationを見に行ってきました。が、他の出演バンドも激しくワタシ好みで、いつか「タイフーン★マサコーズ」というぱっちもん臭い名前のロックバンドを作らねば!と天の声を聴きました。目標はプリスクールかセロファン。そういえばシャーペンってどうなったんだろう。シャーペンって名前だけはよくきいたけど、どんなことをやってる人なのか知らないままなんだよね。まー、いいか。

普段はタイトルから順番に書き始めるんだけど、書き始めたらどうしても「気候に勝てない」的内容にならない。かといって、この内容につけるタイトルも思いつかない。そのままにしておきます。置き土産。