深く考えず(マサコ)

携帯やパソコンのメールの整理をしていた。どっちも90%ぐらいシライシさんからなんだけどさ。さみしい人生だ。んで、ちょっと何通かさらさらと過去のやり取りを見ていた。

シライシ「★★のアレンジはどういう風にすればよいんだろうね」
マサコ「あまり深く考えず手癖で作ればいいんじゃないの?」

シライシ「コーラスはどういう風にしようか」
マサコ「あまり深く考えないでも、口を突いて出たフレーズで決めちゃえば?」

シライシ「チラシのデザインどうしよう」
マサコ「あまり深く考えないでテキストだけ貼りかえればいいんじゃない?」

今まさに進行中のメールでも

マサコ「あまり深く考えずに適当なの買えばいいんじゃない?」

マサコさんは深く考えるのが苦手のようです。