疲れた(シライシ)

今日はどっぷりと疲れました。なんだか一日歌を歌っていた。夜のタイフーン練習では新曲がなんだか上手くいきそう。アレンジに新しい風が吹き込みました。気合を入れて真面目にやったら動いた岩、みたいな。でも気合を入れるのも大変です。北斗の拳、外しまくる秘孔。


私「アタタター、おまえはもう死んでいる」
敵「・・・。(目つぶって死を覚悟)」
私「あれ?」

ーー6分経過ーー

私「あれ?あれ?」
敵「・・やーん。助かったァ。。」みたいな。


とどのつまり緊張感がなく、ヨレヨレなんですよね。すごい怖い先生が竹刀持って後ろに立っててくれたら気合入れて頑張ります。というわけで怖い先生、大募集!!(と、ここで強面の先生が多数駆け寄り、それにもみくちゃにされる金八シライシを想像してみます。先生!先生!!)*カメラは学校の屋上から下を向けて写してね

今日のお気に入りワード:とどのつまり