クラブ★ジャングルでライブ。(マサコ)

今日のライブ楽しかったですね。・・・とか言ってられん事態かもしれません。会場で同じ時間を共有したみんなにお知らせした身近に迫る危険。ちゃんと聴いてましたか?「ホームに落ちたら危ないよ」ってあれです。問題の左足がホカホカ温かい上にちょっと太くなってる。そして階段の上り下りのときの激痛がかなりやばい段階まで来ました。明後日まだ痛かったら意を決してお医者さんに行きます。乞うご期待!

ライブは、・・・内輪の話ですけどちょっと普段あまりない音の環境やったんです。あんまりそういうことに動じず適当に音の出し方を変えたりして、自分もちょっとえらくなったなぁと思いました。へけけ。で、ライブ後はあの座り心地のよいソファーのせいでビールが進み、肴が進み、衣装を着替えるまもなく大慌てで帰宅。無事京都に帰り着きましたがいきなりの豪雨。「こりゃ自力じゃ無理だな」と思って家族にお迎えを頼んだんですが、母親が乗ってきたチャリに私の傘が挟まって機能不全に。なんのこっちゃない、相合傘で肩を濡らして帰りました。とほほです。