明日はライブ。(シライシ)

さあさあみなさんダウンロードしましたか?「ファイヤワーク」が携帯で聴けますよ。私もさっき聴きました。新着のところにいてます。musicbusってサイトなんですけど。明日以降は検索かな。私の携帯聴けないので、妹の携帯で聴きました。これって入会しないといけないんですよねー。月額210円か。えー。で、試聴なら10秒できるんですけどね、10秒じゃちょっと分からんかったとです。まあ、でもいいから月額払って聴いて下さいよ。頼みますよ。私たちの恐ろしいトップページのオレンジの画像もダウンロードできるし。(えー)


さて、明日は初めて出演させていただきます、心斎橋はクラブジャングルです。大丸とそごうのあいだの細い路地を南小学校に向かって歩いて2分くらい。左側の歩道。オーパとかアメ村とは逆の方角なので気をつけて!あのでかい道路は渡っちゃだめですよ。交通の便もいいし、食事付き、しかも女子バンド祭りらしいので、お時間のある方は是非来て下さいね。